TOTAL: 719175 - TODAY: 327 - YESTERDAY: 345

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: もちやミーティング
投稿内容 10月から緊急事態宣言等の全国解除により
もちやでのミーティングを再度お知らせします。

以下
http://dai63butai.g3.xrea.com/
より
A60系カリーナ類E70カローラ類の全国大会2021

日時:2021年10月24日(日)10:00~15:00

会場:もちろんいつもの ドライブイン「もちや」

雨天決行

参加費用:300円(入場時に現金にてお支払い・お釣の無いようにご用意ください)

緊急事態宣言の延長により開催日を10月24日に変更させていただきました。新型コロナウィルス変異種感染予防の為、マスクもしくはフェイスシールド着用ならびに消毒用アルコール等の持参を義務化させていただきます。ご理解とご協力よろしくお願い申し上げます。



参加車両(者)・ギャラリー共に、当たり前の事ですが公共の場でのミーティングにつき以下の迷惑行為は硬くお断り申し上げます。 万一守れない方はご退場願う場合もございます。 「会場と付近でのドリフト・逆走等の暴走行為、ゴミのポイ捨て、誰が見ても警察に即没収になりそうな違法改造車&旧車會系の単車での乗り入れ、非常識な爆音&ラッパ、覚せい剤等の薬物・銃刀法違反に触れそうな物の持込、無免許&酒酔い運転、宗教の勧誘、暴力団&政治結社等の勧誘・圧力、喧嘩、自爆テロetc・・・ 万が一なんらかのトラブルが発生しても当方では一切の責任を負いませんし、法的訴訟等は受け付けませんので、あくまでも自己責任でと言う事に同意されたうえでご参加お願いいたします。 とにかく「大人としてのモラルとマナー」を守って、楽しいミーティングにしましょう。

※参加される皆様へ

当団体が開催するミーティングは商売ではなく、参加される方はお客様ではありません。

なので、当日は会場内での開催準備や駐車場案内や閉会後の後片付けは極力全員参加というスタンスをご理解ならびにご協力をお願い申し上げます。
基本的に参加対象車両以外でのギャラリー車両は会場内入場をお断りしますが、どうしてもという場合のみ「もちや」さんへ支払う入場料300円を徴収させていただきます。
削除キー