TOTAL: 713769 - TODAY: 15 - YESTERDAY: 444

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 中部ミーティング 2022 参加表明
お名前:管理人

【ナナマルカローラ 中部ミーティング 2022】の参加表明は
こちらのスレッドに お願いします。
[2] Re: 中部ミーティング 2022 参加表明
2022年09月14日 20:19
お名前:赤/黒ディノ

セリカLBで見学予定です。
ただ東海セリカdayが同日にあるので午後からになると思います。

[3] Re: 中部ミーティング 2022 参加表明
2022年09月16日 11:46
お名前:風味鶏親方

KP61 スターレット
AW11 MR-2

友達と2台で参加したいと思っていますが可能でしょうか?

81718CF8-6A4A-4F1C-B2D1-97B40C3F929A

[4] Re: 中部ミーティング 2022 参加表明
2022年09月16日 20:36
お名前:やまもっつぁん

赤黒ディノさん、毎度ありがとうございます!

KP? AW!?
モチロンOKですよ!
竹槍出っ歯の著しい族車(ちょいワルまではOK!?)や、車検が通らないクルマはダメですが、
カローラ以外でも是非遊びに来てください(^_^)/

[5] Re: 中部ミーティング 2022 参加表明
2022年09月29日 06:35
お名前:こりゃ

ツインカムサウンドを響かせて
アクアでギャラリーとして伺います。

昼から東海セリカデーに向かう為、早退します。

※入場券は不要です。(参加費は支払います)



7D5C6232-5B08-41E5-9779-066F52822439

[6] Re: 中部ミーティング 2022 参加表明
2022年10月05日 13:20
お名前:ヒデチャンネル

取材も兼ねて見学に行かせていただこうと思っています。
よろしくお願いします。

[7] Re: 中部ミーティング 2022 参加表明
2022年10月07日 19:34
お名前:おむすび真理教

AE86 2ドア前期レビンで、参加させてください。予定があるのでお昼頃帰ります。

IMG_20160828_174539

[8] Re: 中部ミーティング 2022 参加表明
2022年10月16日 17:24
お名前:5speed

参加させて頂きます。

昨年はTE27での参加でしたが車検切れの休眠中なので今年はカローラアクシオ(NZE141)で参加します。

よろしくお願いします。

[9] Re: 中部ミーティング 2022 参加表明
2022年10月16日 20:34
お名前:ええころはちべー

流用していた1GFE用スターターモーターに悪さしていたエキマニの熱対策も済んだので、
参加できる状態になりました

TE-71カローラ 後期2ドア ハードトップGTです

午後から予定があるので正午頃早退予定です


よろしくお願いします







[10] Re: 中部ミーティング 2022 参加表明
2022年10月16日 23:30
お名前:カロバンちゃん

うっとこのカロバンちゃんの調子がいいので
参加できそうです。
よろしくお願いします。

[11] Re: 中部ミーティング 2022 参加表明
2022年10月17日 19:35
お名前:アストラカブリオ

ダイハツムーブでギャラリーとして参加させて頂きます。先日はルールをよく理解しておらず失礼しました。改めてよろしくお願いします。

[12] Re: 中部ミーティング 2022 参加表明
2022年10月17日 20:10
お名前:ke72vぶっちゃん

12年ぶりに、息子がカロバンを復活させました。

息子と2人で参加させて頂きます。

カロバンちゃん、キャブありがとうございました。

[13] Re: 中部ミーティング 2022 参加表明
2022年10月17日 20:13
お名前:オサキ

相変わらず
車検切れのままなので今年も不参加となります
来年には走れてると思いますので…

[14] Re: 中部ミーティング 2022 参加表明
2022年10月19日 17:42
お名前:やまもっつぁん

エントリーの皆様へ
本日、トヨタ博物館から、当日はレストランが使用できない旨の連絡がありました。
(詳しくはトヨ博HPかブログを参照してください)
お昼ご飯は、各自で用意されるか、食べに行かれるかの対応をお願いします。

尚、喫茶店は営業しますので、眺めながらのコーヒーは可能ですよ~

[15] Re: 中部ミーティング 2022 参加表明
2022年10月20日 18:31
お名前:スプーラ

ke70スプリンターで参加させていただきます。
天気良ければいいですね!

宜しくお願いいたします。

[16] Re: 中部ミーティング 2022 参加表明
2022年10月21日 08:25
お名前:スプーラ

追伸
友人ポルシェと2台で参加させていただきます。

[17] Re: 中部ミーティング 2022 参加表明
2022年10月22日 09:08
お名前:naka

前期茶メタセダンです。

参加させていただきます。
よろしくお願いします。

[18] Re: 中部ミーティング 2022 参加表明
2022年10月22日 18:31
お名前:まこちぱ

トレノで参加させていただきます。
なお、夜に用事ができてしまったため、昼頃に失礼いたします。
よろしくお願いいたします。

[19] Re: 中部ミーティング 2022 参加表明
2022年10月22日 19:55
お名前:こういち

参加します。よろしくお願いします。

[20] Re: 中部ミーティング 2022 参加表明
2022年10月22日 20:18
お名前:カロリラ

多数の参加表明をいただき、ありがとうございます。
愛機も概ね問題無し?参加準備完了デス。

[21] Re: 中部ミーティング 2022 参加表明
2022年10月22日 21:58
お名前:ヨッチムラ@錆

昔、71に乗ってた知り合いに
超でかいハイエースに乗せてもらって
行きます。
自分の71レビンは11月になったら
車検とろうかしら。

[22] Re: 中部ミーティング 2022 参加表明
2022年10月23日 09:01
お名前:TOMO

午前中のみとなりますが、
参加させていただきます

前期顔の後期セダンです

[23] Re: 中部ミーティング 2022 参加表明
2022年10月23日 09:02
お名前:ヨッチムラ@錆

どうにか出発したのですが、私の体調が
あまりにも悪くなってしまい、急遽引き返して
きました。またの機会にさせていただきます。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)