TOTAL: 713449 - TODAY: 139 - YESTERDAY: 226

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] もちやミーテイングお疲れさまでした。
お名前:ヨッチムラ@錆

遅くなりましたが、もちやのミーテイングに
参加された皆様、お疲れさまでした。
暑くなりそうで、結局涼しかったりでしたが、
何とか天気も持って良かったです。

他車種含めて51台、70系だと16台の参加でした。
来年もぜひ、皆様のご参加をよろしくお願いいたします。
[2] Re: もちやミーテイングお疲れさまでした。
2022年07月11日 19:57
お名前:赤/黒ディノ

取材に来られていたのは、どちらでしたでしょうか?
オンラインのお名前のみ知っていて、車自体やお顔を知らない方が多いので、次回の為に雑誌を買って見ておきたいと思っていますが、覚えていないのです。
ご迷惑かもしれませんが、お教え頂ければと思います。

[3] Re: もちやミーテイングお疲れさまでした。
2022年07月12日 17:37
お名前:カロバンちゃん

赤/黒ディノさん〉
こんにちは
知らんうちに 雑誌さんの取材があるって
書き込みが消えてますねぇ。
オートメカニック誌じゃなかったでしょうか?

[4] Re: もちやミーテイングお疲れさまでした。
2022年10月08日 19:36
お名前:赤/黒ディノ

今日オートメカニック誌を買いに行ったのですが載っていませんでした。
別の雑誌なのか、もっと後で掲載されるのか、ボツになった?とかでしょうか?

[5] Re: もちやミーテイングお疲れさまでした。
2022年10月09日 09:52
お名前:カロバンちゃん

赤/黒ディノさん〉
そういえば そんな話しがありましたよねえ。
どうなっちゃったんでしょうね?


[6] Re: もちやミーテイングお疲れさまでした。
2022年10月09日 20:18
お名前:赤/黒ディノ

今日別の方から前の号だと教えていただきました。
普通2月以上後になるのが多いのでまさか7月発売の号に載っているとは思っていませんでした



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)