TOTAL: 717049 - TODAY: 260 - YESTERDAY: 211

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] もちやミーティング2022
お名前:7110

書き込み失礼します

ドライブイン「もちや」でのミーティングを開催いたします。

A60系カリーナ類E70系カローラ類の全国大会2022

日時:2022年6月5日(日)10:00~15:00

会場:ドライブイン「もちや」

静岡県富士宮市猪之頭1114-1


雨天決行

参加費用:300円(入場時に現金にてお支払い・お釣の無いようにご用意ください)


開催内容の詳細は『第63部隊』ホームページを熟読の上、ご参加頂きますようお願いします。

http://dai63butai.g3.xrea.com/
[2] Re: もちやミーティング2022
2022年06月02日 08:15
お名前:やまもっつぁん

お世話になります

今のところ、中部から2台向かいます。
中部より西から向かわれる方で、一緒にツーリングされる方は、下記の予定で走っていますので、是非!

7時30 岡崎SA
8時25 浜松SA
9時15 静岡SA
※ いずれも出発時刻

[3] Re: もちやミーティング2022
2022年06月03日 12:15
お名前:カロバンちゃん

いつもやったら前泊しての参加なんですが、
今年はチビの中学校の運動会が重なってしまいました。
残念ですが欠席します。

参加の方は楽しんできてくださいね。

[4] Re: もちやミーティング2022
2022年06月05日 13:17
お名前:kuro

お疲れ様です。
今朝、中央道で向かったのですが、途中で不調の兆しを感じたため、やむなく上野原で降りて引き返してきました。
幸い一般道をゆっくり走ったので大丈夫なようです。
皆様にお会いできなくて残念です。
来年は参加できるようしっかり整備しときます。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)