TOTAL: 717093 - TODAY: 25 - YESTERDAY: 279

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] ナナマルカローラバンがテレビドラマに出演!!
お名前:カロバンちゃん

先日の関西ミーティングで
取材に来てくれはった Gーワークスさんから
メールが届きました。原文のまま載せます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カロバンがドラマデビューを果たすことになったんだよ! しかもNHK!! 4月の終わりから5月初めくらいに始まる「17歳の帝国」って言う土曜ドラマ。全5回のうち、2回撮影に貸したけら、少なくとも2回は出る。1回は長崎ロケで本当に長崎まで持ってったんだよ。70保存会の皆さんにも是非伝えて下さい!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
知り合いの方のカローラバンがテレビドラマに出るそうです。
忘れずに観てくださいね。
早く知ってればナナマルカローラ保存会のステッカーを
送っといたのになぁ。


[2] Re: ナナマルカローラバンがテレビドラマに出演!!
2022年04月23日 03:13
お名前:管理人

NHK 土曜ドラマ『17才の帝国』

【放送予定】
2022年5月7日スタート
総合 毎週土曜 よる10時<全5回>

https://www.nhk.jp/g/blog/lslvs7hemypx/

[3] Re: ナナマルカローラバンがテレビドラマに出演!!
2022年05月07日 22:27
お名前:カロバンちゃん

今 NHKでやってるテレビに
Ⅰ型カローラバンが出てますよ!!



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)