TOTAL: 717848 - TODAY: 430 - YESTERDAY: 350

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] ナナマルカローラ関西ミーティング お疲れさまでした。
お名前:カロバンちゃん

ナナマルカローラ関西ミーティングに
参加のみなさん お疲れさまでした。
おかげさまで 無事に終了することができました。

7月に もちやさんでミーティングがあれば そちらで、
なければ秋の中部ミーティングでお会いしましょう。
[2] Re: ナナマルカローラ関西ミーティング お疲れさまでした。
2022年04月18日 19:55
お名前:176v

皆さん、お疲れ様でした。

神戸で後1泊して
道頓堀でタコ焼き喰って
今頃帰宅しました。

温泉も入れたし、明石焼きも食べれたし、お初の方とも色々と情報交換出来たし、濃い1日でとっても満足です。
ただチェックイン出来たの19時でした…笑

[3] Re: ナナマルカローラ関西ミーティング お疲れさまでした。
2022年04月19日 12:44
お名前:パール71

参加の皆さん、お疲れ様でした。
当日は天気も良く、海風も吹き、楽しく、
ホッと出来た一時でした。

初めての方、久しぶりの方(176vさん大変失礼致しました。わかるやろって)お話しができ、車を拝見し公道復帰への意欲に後押しをしてもらいました。
ありがとうございました。





▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)