TOTAL: 717092 - TODAY: 24 - YESTERDAY: 279

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] ナナマルカローラ関西ミーティング2022開催決定!!
お名前:カロバンちゃん

みなさま
お待たせしました。
ナナマルカローラ関西ミーティング2022の
開催が決定しました。

○開催日:4月17日(日)10時~14時
○会 場:兵庫県明石市 グラバ明石 RVパーク
元の明石フェリー乗り場の東側です。
施設内ではドローン体験、釣り堀、ドッグランが利用できます。
○参加費:1台1000円
見学、ギャラリーの方も会場内に車を止めていただき
同額を回収させていただきます。
・雨天中止。コロナの状況により中止の可能性があります。
・当日は飲食物の持ち込みは禁止です。
キッチンカー、マルシェをご利用ください。
・会場内 会場近辺での迷惑行為、暴走行為は禁止します。
・当日の晩は、会場のRVパークの利用料なしで
車中泊することができます。
ご希望の方は申し出ください。


DSC_1712_copy_680x382
[3] Re: ナナマルカローラ関西ミーティング2022開催決定!!
2022年02月21日 19:57
お名前:管理人

明石ウォーターフロントパーク GRAVA(グラバ) 
明石市中崎1丁目8
https://grava.co.jp/index.html

第二神明道路
『大蔵谷IC』下車、明石方面へ約15分。
『玉津IC』下車、国道427号を南下、明石方面へ約20分。

阪神高速 3号神戸線(摩耶~芦屋)
終日通行止めによるリニューアル工事を実施
4月15日~25日(10日間)
https://hanshin-exp.co.jp/renewal/kobe2022/pdf/press.pdf?v=1

[4] Re: ナナマルカローラ関西ミーティング2022開催決定!!
2022年02月23日 12:26
お名前:カロバンちゃん

参加表明用のスレッドを別に立てます。
だいたいの参加台数を把握したいので
書き込んでください。
不参加表明も お願いします。

会場を紹介している楽しい動画が ありました。
「くるま旅 公式WEBサイト RVパーク明石東港」です。
ご覧ください。

[5] Re: ナナマルカローラ関西ミーティング2022開催決定!!
2022年03月17日 22:10
お名前:カロバンちゃん

みなさん
ナナマルカローラ関西ミーティングまで
1ヶ月になりました。
準備は進んでますか?

21日でコロナの「まん延防止等重点措置」が解除になり
その後 問題なくて雨が降らなければ開催です。

参加表明のスレッドを立ててますので
参加表明の書き込みをお願いします。



DSC_1629_copy_680x382

[6] Re: ナナマルカローラ関西ミーティング2022開催決定!!
2022年03月26日 21:23
お名前:カロバンちゃん

今年のナナマルカローラ関西ミーティングに
Gーワークスさんの取材が入ることが
ほぼ決定しました!!
誌面に載るチャンスがあります。
きれいに洗車して参加してくださいね。

[7] Re: ナナマルカローラ関西ミーティング2022開催決定!!
2022年04月03日 22:53
お名前:カロバンちゃん

ナナマルカローラ関西ミーティングまで
半月を切りました。

みなさん準備は進んでますか?
Gーワークスさんの取材も決定しました。

参加表明も数台聞いてます。
みなさんも参加表明をお願いします。

[8] Re: ナナマルカローラ関西ミーティング2022開催決定!!
2022年04月16日 09:19
お名前:カロバンちゃん

あしたは
ナナマルカローラ関西ミーティングです。

ヤフーさんの天気予報では
一日中 晴れで気温は18℃~19℃前後のようです。
風が強かったら ヒヤっとするかもしれません。
さぶがりの人は羽織る物が一枚あったほうが いいでしょう。

阪神高速 神戸線 芦屋~摩耶が工事で通行止めです。
迂回路を探してもらって 時間に余裕を持って
お出かけください。

最終的な開催、中止の判断は 今日の夕方に決めて発表します。

[9] Re: ナナマルカローラ関西ミーティング2022開催決定!!
2022年04月16日 14:23
お名前:カロバンちゃん

こんにちは

まだ夕方ではありませんが
あしたの天気予報では晴れるようですので
ナナマルカローラ関西ミーティングの開催を決定します。

参加の みなさんは 事故 違反のないよう
会場まで お越しください。

参加表明が まだの方は
書き込みをお願いします。

[10] Re: ナナマルカローラ関西ミーティング2022開催決定!!
2022年04月17日 08:11
お名前:カロバンちゃん

おはようございます。
会場に到着しました。

いい天気です。
みなさん 気をつけて来てくださいね。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)