TOTAL: 717756 - TODAY: 338 - YESTERDAY: 350

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] カローラ後期ハードトップ
お名前:マルニー

こんにちは。
ご無沙汰してます。
もちやミーティングも予定が入ってて断念したとこです。

突然ですが、友達が所有してた部品取りの後期カローラハードトップを引き継ぎ、起こすことになりました。ただただ錆との戦いになりそうです。
ひそかに部品など集めてたのですが、

右のヘッドライトトリムと
モールだけどうしても見つからずもがいてます。

どなたか情報お持ちでしたら教えてください
[2] Re: カローラ後期ハードトップ
2021年10月05日 19:11
お名前:カロバンちゃん

マルニーさん〉
ご無沙汰しとります。

後期カローラ2ドアHTって
元々少ないですよねぇ。
クーペのリヤゲートなら持ってますが
何かに使えます?

[3] Re: カローラ後期ハードトップ
2021年10月05日 19:39
お名前:マルニー

カロバンちゃんさん
ご無沙汰してます。

ですよね。ハードトップ、レビン、リフトバックは顔が共通なんですが、どれもレアすぎて見つから苦労してます。

ゲートは大丈夫です。フロアが。。
トランク内のフロアが。。

[4] Re: カローラ後期ハードトップ
2021年10月05日 19:59
お名前:カロバンちゃん

マルニーさん〉
探してはるモールって
サイドモールですか?
それとも ライト周りにモールが付いてるんですか?
もう一点、ヘッドライトと その周りはセダンも共通ですか?

[5] Re: カローラ後期ハードトップ
2021年10月05日 20:54
お名前:マルニー

カロバンちゃんさん

探してるのはサイドモールです。
コーナーもライトトリムもセダンとは形が違ってます。セダンはコーナーとトリムが一体なんですが、
レビン、HT、LB のは、トリムとコーナーが別になってます。
ライトとコーナーはあるんですが、トリムがなあのでコーナーが付けられない感じです。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)