TOTAL: 717241 - TODAY: 173 - YESTERDAY: 279

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 必要な方いませんか?
お名前:白のカロバン(遅い)

ご無沙汰しております。

4Kの整備に使っていたエンジンスタンド(アストロプロダクツ)を、欲しい方いませんか?
2000cc以下のエンジンに使えそうです。
ただ、多少分解できますが、大きく重いので送れません。
当方愛知県ですが、取りに来てもらえるのならタダで差し上げます。

[2] Re: 必要な方いませんか?
2021年04月28日 19:31
お名前:オサキ

ん〜…今回は見送ります
スタンド欲しいんですけどね…兵庫からやと少し遠いです


[3] Re: 必要な方いませんか?
2021年05月01日 15:43
お名前:カロバンちゃん

オサキさん〉

大丈夫 名古屋より ちょびっと遠いだけ
緊急事態宣言が解除されたらGO!!

[4] Re: 必要な方いませんか?
2021年05月03日 16:39
お名前:176v

いーですね〜
まだ有りますか?

[5] Re: 必要な方いませんか?
2021年05月05日 09:42
お名前:白のカロバン(遅い)

エンジンスタンドは、無事176Vさんの所に行きました^^


[6] Re: 必要な方いませんか?
2021年05月07日 23:34
お名前:管理人

お名前:176v

早朝よりありがとうございました。
木製台車も卒業できそう?久々の再会で嬉しかったですよ

bbs 20210507


▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)