TOTAL: 717680 - TODAY: 262 - YESTERDAY: 350

お知らせ

2016年04月19日
【ナナマルカローラ 関西ミーティング 2016】 は無事終了しました。

参加車画像をUPしました。
ALBUM >関西ミーティング >2016 >参加車


【ナナマルカローラ 関西ミーティング 2016】

関連リンク 必ず参照してください!
絵文字海とのふれあい広場 案内(pdf)
絵文字海とのふれあい広場 アクセス
絵文字阪神高速湾岸線 三宝出口からのアクセス
絵文字第1駐車場内 ミーティング開催予定場所

絵文字注意事項

終了時間が早い為、できるだけ開始時間にお越しください。

施設管理者の承諾を得ての開催ですが、一般来場者の混雑が予想される為
昼過ぎには集合写真を撮って全車退場します。
昼食はミーティング終了後にお願いします。

会場内及び周辺にはスーパーな自転車と犬連れの方が多いので特に注意してください。
カーナビよりも絵文字絵文字をよく見ていただき、遠回りでも左折入場を厳守してください。

駐車場内は複雑な一方通行ですので絵文字の路面表示に従い徐行してください。

駐車場及び広場は喫煙禁止です。絵文字の"喫煙コーナー"を利用してください。

駐車場ではゴザやイス、テーブル、テントなどの設置はできません。
ゴミは各自自宅まで持ち帰りください。
会場周辺では安全運転で騒音の配慮をお願いします。

事前申し込みは不要ですが、参加台数や参加人数を把握したいので
BBSに 参加表明 をお願いします。