TOTAL: 719601 - TODAY: 294 - YESTERDAY: 459

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: TE71/ HT クーペ系 外装リプロ
投稿内容 宗吉さん毎度~! フロントガラスはボディーに直に接着されてます。ゆえにガラスモールなるものが取りついています。ちなみにGT系はモールが全てブラックの塗装なんですね~。ゆえにコーナー部分がシルバーってのがちょいっと不思議... リアはウェザーストリップにガラスを挟み込んでボディーに着いているんでモールがありません。 しかしSEグレードなんかになると、そのウェザーストリップにシルバーのガラスモールが入っております。 例えばセダン系のGTなんかの画像を見ればわかると思います。
削除キー