TOTAL: 722521 - TODAY: 135 - YESTERDAY: 245

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: アイドルアップについて
投稿内容 初めまして、せんむ様。マルーンワークスと申します。あまりメカに詳しくないのですが。。。
私もKE70に乗っています。ライトやブロワーなど使ってもアイドルが落ちることは無いです。上がることも無いです。それが正常か異常かも分かりませんが簡易的な電圧計(シガー電源で取るやつ)を付けていて確かに熱線等入れると電圧が下がりますが13V以上はキープしています。(普段は14.2ぐらい)オルタネーターが弱っているのですかね?一度電圧確認してみてはいかがですか?
整備書も見ましたがそれらしい説明も見つけられませんでした。キャブ車ですよね?無いような気がします。
他の方でご存知の方がいましたら一緒に勉強させてください(^^)
削除キー