TOTAL: 720163 - TODAY: 261 - YESTERDAY: 595

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 新ミッション載せ替えにおいて。。。
投稿内容 レリーズベアリング 90363-33004 と
マニュアルトランスミッションエクステンションハウジング用オイルシール 90311-32010 はパーツカタログでも同じ型番が出てきます。
トランスミッションフロントベアリングリテーナ用オイルシール は90311-25003 とパーツカタログに出ます。
オイルシールはフロント、リヤ共T50ミッションと共用のようです。

プレートは断面図を見るとプレートだけ抜ける図に見えるので、プレートだけ抜けるのではと思いますが、シャフトが付いてくるのはプレートの筒状の内部にクラッチの削りカス等が堆積しているのでしょうか?。シャフトは中で引っかかる構造に見えますので、無理するとシンクロを痛めそうです。シャフトは抜かないほうが余計なことにならないと思います。

フロントのオイルシールは断面図を見ると少し抜きにくそうです。リヤのオイルシールは筒状のカバーを外せば、こじって外せます。筒状のカバーは後ろからはまっているだけなので、木片などを当てて少しずつたたき出せば外せます。
削除キー