TOTAL: 720286 - TODAY: 384 - YESTERDAY: 595

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 新ミッション載せ替えにおいて。。。
投稿内容 白のカロバンさん
軽量のフライホイール欲しいんです( ; ; )でも今回はお金回らずで。。。TODAの2.8kgがあるんですか!?亀有でも4kg台だったと思うので軽いですね^^;ノーマルには軽すぎたりしませんかね?
クイックシフトはゆくゆくやりたいです♬

こういちさん
色々調べていただきありがとうございますm(_ _)mギアは同じなのですね。ドリブンギアだけは交換時に比較してみて違うようでしたら現在のギアを移植してみます(^^)
Oリングは会社からパクってきます!

カロバンちゃんさん
時間がある時に部品番号載せさせていただきます!
削除キー