TOTAL: 718703 - TODAY: 200 - YESTERDAY: 215

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル ヒーターコアに穴が
投稿内容 お久しぶりです。

先日、助手席足元に水漏れが見つかり、ヒーターコアに穴が開いたようです。

ヒーターコアを取り出すにはエアコンを外さないといけないかと思ったのですが、運転席側のスペースがあり、エアコンを外さなくても取れそうにも見えます。

エアコンを外さずにヒーターユニット(コア)を外すことは出来るでしょうか?

ヒーターコアの新品は無いみたいで、まず取り出さないと始まらないと思ってますが、エアコンを外さないといけないかどうかが知りたいと思って書き込みました。
削除キー