TOTAL: 722074 - TODAY: 265 - YESTERDAY: 319

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: お世話になりました。
投稿内容 白のカロバン(遅い)さんへ
当方も ヤフオク 見て驚いていました・・・決まってしまいましたネ・・・
心中 とても表現しがたい思いと共に 73Gへの数々の思いが重なって寂しさと離れていく想い(嫁入り)は 娘が嫁いでいく時の父親のような想いと似ているのかも知れません・・・ 先方様にもひしひしとその想いが伝わるものと思います。
当方の74vは(残念ながら)一時中断をいたしましたが  笠形温泉~もちや~中部ミでの数々の思い出と友に 又 お会いできることが叶いますことを願っております。(想いい出とともに ありがとうございました。)
削除キー