TOTAL: 722153 - TODAY: 12 - YESTERDAY: 332

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル お疲れ様でした
投稿内容 70カローラ・スプリンターミーティングに参加された
皆様、お疲れ様でした。
暑すぎず、雨も降らずとちょうど良い天候で良かったと
思います。
他車種も含め計30台お集まりいただき、主催者としては
うれしい限りです。
今回は取材も2件来ていただいたので、取材された方は
ワクテカしながら待っててくださいね。

人手が足りないので、いろいろと至らぬ点はあったかと
思いますが、うに屋大橋さんはじめいろんな方にお手伝い
いただいたおかげで無事にミーティングを開催させていた
だくことが出来ました。ありがとうございました。

次は中部ですかね。
しばらく賢者モードに入ろうと思います。
削除キー