TOTAL: 716523 - TODAY: 144 - YESTERDAY: 131

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 70カローラではないのですが、、、
投稿内容 PCVバルブは今思い出しましたが、10年以上前のエンジン不調時にPCVバルブを怪み、外して丸棒で塞いでいました。(無くてもタペットカバーからエアクリーナにブローバイが流れるホースがありますので)

コンピューターと二次エアーのアクチュエータ、バキュームスイッチは私も確認したくなってきました。バキュームSWを外すとエンストするということは、接触不良でもエンストしそうですね。冬場の暖気中にエンストする原因かもしれないと思っています。ありがとうございます。

マキシマムレギュレーションスクリューは整備書では非分解とあるので、開度等の基準値は載っていないです。
削除キー