TOTAL: 718978 - TODAY: 130 - YESTERDAY: 345

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 70カローラではないのですが、、、
投稿内容 サヴェガさん>

圧縮は圧力は正常、で、エンジン不調となればキャブかエアの吸い込みが怪しい・・・。

だけどエアの吸い込みじゃないとすれば、キャブなのかな?
ノーマルキャブは、いじった事ないのでよくわかりませんが。

ただ、後付けでクーラーが付いてると言う事で、アイドルアップさせる為にバキュームをいじくり回した感じですよね。

ノーマルの配管図があるのであれば、原因を探る為に後付けのクーラー配管を外して、一度ノーマルに戻すべきだと思いますが。

プラグは替えました? 基本的な事なんですが、以前意味不明の不調で「結局プラグの不良かよ」というのを経験してますので。
削除キー