TOTAL: 719621 - TODAY: 314 - YESTERDAY: 459

BBS

1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 70カローラではないのですが、、、
投稿内容 白のカロバン 様 こんにちは 返信ありがとうございます。

昨日は他の修理がありKPは作業できませんでした。

>>>詳しくはわかりませんが、症状からエアを吸ってる感じがしますよね。
ホースの割れとか、マニのガスケット抜けとか。

バキュームホースも当時のままでしょうから交換と、抜けてるホースも正式な状態に戻してみないと何とも。>>>

一応、インテーク径のエア吸い込みがないかはターンフローエンジンで火がついてしまうと困るのでパーツクリーナーではなくガラスクリーナーを吹いてみましたがあまり変化はありませんでした。ガラスクリーナで行うの自体が間違っているかもしれませんが、、、。

確かにバキュームホースや各ホースは限界がきているのは事実で全てリフレッシュしてもいいくらいの状態です。とりあえず駄目な箇所は交換を予定しております。

一応、エアコン?クーラー?なしのバキューム配管図は入手出来たのですが冷媒装置?の配管が追加されているのかその配管図上には無いアクチュエーターが2、3個程が三又を使って割り込ませてあるので困っております。

何かあればアドバイスいただければ助かります。

削除キー