TOTAL: 721658 - TODAY: 168 - YESTERDAY: 245

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 復活!
投稿内容 176Vさん、お久しぶりです!

176Vさんの残念なオークションは、逐一見てましたよ^^;

2ドアは、グラっときますよね(笑) でも高い・・・。

しかし、今や7#はバンでも高いしパーツは少ないし大変だ~

車検とるのにパーツで色々苦労しました・・・。

そのカロゴンは、車検とったけどまだ1回も乗ってない・・・。
ソレックスのOHやらエアコンの配管の手直しやら磨き直しやらやる事多すぎ。
ピカピカの状態まで持って行かないととても人に見せられないし^^;

正月は、引きこもってパーツ磨きだな^^;
削除キー