TOTAL: 723587 - TODAY: 106 - YESTERDAY: 250

BBS

1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: EFIの燃料ホース
投稿内容 みなさんありがとうございます。
71と55で違うとは思ってませんでした。手元に中古インマニAssyがありまして、タマ数からして71のだと思ってたのですが、55だったか・・・
で、その中古から外したのも漏れ漏れという事態です。
今、色々調べてまして、大概のホースは燃圧測定用SSTを材料にして制作できると踏んでるんですが、コールドスタートインジェクターだけはやっかいです。ぷくすけさんのおっしゃるように、かしめ部を削り落として新ホースをバンド固定して作るのが一番良さそうですね。七壱遊人さんのおっしゃるように、増し締めは解決にならない気がしています。それにしてもエンジン本体の水漏れを直した帰り道でガソリン漏れ発生とは手のかかる奴です。
近場でホースを扱ってる業者さんを見つける事もできましたので、そのうち報告します。
71や86のインジェクターで作るということも可能かも知れないですね。中古パーツの方はインジェクター本体からも漏れてまして、生きてる方も余命わずかのようです。
写真はインジェクターです。ホース一体です。
削除キー