TOTAL: 722342 - TODAY: 201 - YESTERDAY: 332

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル 2T-GEUの吹け具合 その2
投稿内容 TE71乗りのみなさま
EFIの歴史を色々調べていたりするんですが、今一度、TE71の吹け具合に
ついて、是非やって頂きたい実験があります。
アクセルを少しだけ踏んだ状態から急に踏み込んだ場合の吹け上がりはどんなでしょうか?
色々調べると、2T-GEUではアイドルポジションスイッチのON-OFFで
増量してるらしいのです。だから、アクセルを少しだけ踏んだ所(1000rpm
ぐらいかな?)から急に踏まれるとレスポンスが悪いのではないかと。

TE55ではそれがまだついて無かったようで、トーヒルが全然決まりません。
今、その対策をやってまして、できたらまた報告します。
削除キー