TOTAL: 722258 - TODAY: 117 - YESTERDAY: 332

BBS

1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: エアコンについて
投稿内容 カロバンちゃんさん>

ありがとうございます。私の車はON-OFFのプッシュスイッチです。
配線図とカタログを見ると、エアミックス式がプッシュスイッチ、
流調式がボリュームスイッチになっているみたいです。

違う車では、うちのダイハツL70Vミラはボリュームスイッチです。
無段階で調整できてました。あのようにしたいと思っています。
配線図が72VカロバンとL70Vミラで同様の配線になっているので、
L70Vミラとl300オプティが同様と考えると、
72Vのボリュームスイッチも同じ動きになるはずと思ってます。が、
変化が無かったとすると、ボリュームスイッチの接触不良でしょうか?。

調べなおすと、アンプは、エアミックス式のプッシュスイッチと、
流調式のボリュームスイッチで、同じアンプでした。

私の考えている、①の、アンプの方にボリュームをつけるのでは、
と思う端子があるので、ボリュームを付けてみる、で行けそうです。

ボリュームスイッチが欲しいです。調べるとナナマルカローラ用で、
他の車種には使っていないようなので、やっぱり、適当な電子部品を
付けることになりそうです。
削除キー