TOTAL: 721355 - TODAY: 110 - YESTERDAY: 264

BBS

1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: ナナマルカローラ関西ミーティング 2015開催決定!!
投稿内容 参加表明について。
皆様 ご無沙汰しています。又70カローラミーティングでは いろいろお世話になりありがとうございます。(感謝) この度 画像の状況にて 残念ながら不参加となる見込みです。・・・(必要に迫られて)KE74Vリアドラム化に伴い TE47のドラムホーシングやドラシャ等をコツコツと金欠と格闘しながらなんとか入手してまいりました(笑)・・・が ブレーキホース等部品の廃盤状況とともに リーフ台座以外の小物部品の検討~仮つけ~ 中古LSDのOH(外部委託) ~イニシャルトルク測定~バックラッシュ (ドラシャ切断ナット溶接治具2本制作…ヤフ〇クで格安品ゲット要…笑)サイドブレーキワイヤー等の長さ調整・・・などなど リアドラム化に緻密な作業の積み重ねの必要性も含めて 状況報告させていただきたく その旨 ご理解賜りますよう 何卒よろしくお願いいたします。
削除キー