TOTAL: 722502 - TODAY: 116 - YESTERDAY: 245

BBS

1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: はじめまして!
投稿内容 白のカロバン(遅い) さん
お返事ありがとうございます。

以前から、雑誌やネット上で、白のカロバン(遅い) さんのカロバン拝見させて頂き、ピカピカのエンジンルーム等、憧れていました!
もし人違いでしたら、申し訳ありません。

AE86用のマフラー・純正触媒は入手できたのですが、キャブ・タコ足がなかなか見つからず、お恥ずかしいながら、まだ作業には至って無いのですが、バン形状の車両の場合は、タコ足はボルトオンですか!?
セダンもそうだったら良かったのですが。

キャブの口径を書き忘れていましたが、ノーマルの4Kなので、40パイが良いのかな?と思っています。

キャブの初期セッティングについての知識が全く無かったので、ジェットの目安・同調についてのアドバイス、本当にありがとうございます!!

ヨッチムラ@錆 さん

詳細なセッティングについてのアドバイスありがとうございます!
メモして大事に保管します。

ウェーバーも視野に入れて探してみたいと思いますが、ソレックスよりあまり出回って無い感じなので、これまた見つけるのが大変そうですね。

お二方とも、だいぶ前の投稿にも関わらず、アドバイス頂き、
本当にありがとうございました!

また、イベントにお誘い頂いた方々、都合が付けられず、参加できずに
申し訳ありませんでした。

皆様、今後とも、よろしくお願い致します。

削除キー