TOTAL: 723297 - TODAY: 66 - YESTERDAY: 224

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル ホーン・ヒューズについて
投稿内容 みなさん
ご無沙汰しております。
つい最近、ホーンを変えた所、一度鳴ったあとに鳴らなくなり、その後純正のホーンに戻しても現状鳴らない状態になっています。
まずは、ヒューズが怪しいのでヒューズboxを探してみたのですが、運転席側のヒューズboxしかなく、その中のヒューズは全て生きておりました。(RADIOというヒューズは割れていましたが…あまり関係無いですかね…)ヒューズを変えても変化無しでした。
ちなみに、RADIOのヒューズを抜いていても、車のラジオは聞く事ができました。

他にヒューズがある場所わかる方いらっしゃいますでしょうか?
また、リレーの場所・探し方などわかる方いらっしゃいましたら、教えていただけたら、助かります。
またまた、本当にすいませんが
教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願い申し上げます。
削除キー