TOTAL: 722119 - TODAY: 310 - YESTERDAY: 319

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 70の方々よろしくお願いいたします。
投稿内容 石やんさん
返信遅れました〜。
バンプラが1cmぐらいで、バンプラに当たっていましたので、
本日、仕事が休みでしたので、Cチャン加工をし始めました。
今日は片側カットで、終わりましたが…(笑)
明日、もう片側カットし、溶接する予定です!
スポットカッターがない時間かかりますねm(__)m
ホーシングが邪魔でドリルも入らないので(*^_^*)
ショックは水色の8段のショックです。
両方がネジタイプのモンローのエアショックは知人が持っており手に入ったのですが、あまりこれは使えないかもしれません(笑)(TCRのエスティマ用のようです)


削除キー