TOTAL: 723579 - TODAY: 98 - YESTERDAY: 250

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: フロントディスク
投稿内容 TOSUCO71さん、ありがとうございます。AE85用は候補に考えていなかったので調べてみました。おっしゃる通り、AE85とTE71はブレーキシリンダが同じようです。ディスクはソリッドかどうかパーツリストではわからないですが、大きいローターではないかと思っています。

カロバンちゃんさん、もう一度調べると、KE73Gと共通のようですが、年式で変わっているようです。1983年08月を境にストラットが変わっているようで、2型/3型の切れ目ではないかと思っています。

ブレーキシリンダは同じ品番で、ディスクはストラット、ハブが変わったためか、別品番になっています。

KP61とパッドが同じということは、私が予備に持っているパッドはKE70、KP61用とあり、小さいローター用なので、やはり、KE72V、KE74Vのローターは小さいみたいです。

86ストラットになっている、KE72V(3型)、KE74Vのハブ、ローターがあれば、私の車に86ストラット&小さいブレーキが付けられそうです。

KE72V(3型)、KE74Vのハブ、ローター、GTVナックルを探してみます。
削除キー