TOTAL: 723422 - TODAY: 191 - YESTERDAY: 224

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル フロントディスク
投稿内容 お久しぶりです。パーツリストで調べたりしているのですが、お尋ねします。

パーツリストで調べると、KE72V、KE74V等は、86ストラットに小さいブレーキ、ブレーキローターが付いているようです。正しいでしょうか。

正しければ、KE72V、KE74Vのブレーキローターを入手して、下記のことを実施したいと思っています。(どなたかお譲りいただけないでしょうか。)

ステアリングラックを86GTV用の3回転タイプにしたのですが、切れ角が少なくなってしまい、86GTVのナックルを付けたいと思っています。ハンドルが重くなりそうですが、そうしてみたいのです。
しかし、私の車はKE73G前期の細いストラットのため、86GTVナックルが付かない状態です。(細いストラットのGTVナックル版が無いか探してみたのですが、無いようです?。)
ブレーキは小さいままにしたいと思っていますので、KE72V、KE74Vのブレーキローターがあれば、小さいブレーキのまま、86ストラットにできるのではと思っています。(皆さんは86の大きいローターにされると思いますが・・・)
削除キー