TOTAL: 721766 - TODAY: 276 - YESTERDAY: 245

BBS

1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: フェンダー・ミラー
投稿内容 パール71さんへ!
フェンダーミラーの可倒部が折れていると先ほどメールにて連絡いただきました。 その件につきまして、折れている箇所がミラー付け根にあるスプリングへ引っ掛けるブラケットが錆びて壊れているなら、その部品だけ、鉄板から削りだして(複製)やれば修理可能と思います。でも...そのブラケットとミラー本体のダイキャスト部分とをネジで取り付けてある個所が逝っているなら、ちょっと修理は難しいかも...。ちなみに後期型専用は少し構成が違っていて、大体スプリングを介してミラーに取り付けてあるボルト状の部品が錆びて折れます。すると完全にフェンダーミラーが折れたようになるのですが、そちらもボルトの長いやつにネジ止め出来るようにブラケットを自作して溶接すれば修理可能です。ついでにメッキでもかけてやれば耐久性UPでしょうね~。 壊れている箇所の詳細が分からないので、今時点では何とも言えないですが、DIY好きな人なら十分いけると思いますよ~。 ってことで、問い合わせ頂いた件に関しての、回答とさせていただきます。
削除キー