TOTAL: 720929 - TODAY: 355 - YESTERDAY: 237

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 関西ミーティング終了
投稿内容 今日はありがとうございました。無事帰りました。

AE70パワステのロックトゥーロックが3.3回転位がわかって良かったです。
パワステのロックトゥーロックが3回転位なら、ナックルを探そうと思っていたのですが、ひとつ余計なことを考えなくて済むようになりました。

AE70は私の調べた範囲ではストラットは直径45位の細いタイプで、私の車と同じサイズと思います。86用を付けようとするとナックルアームが合わないと思います。ナックルアームも86用にすると、取り付けられると思いますが、切れ角が少なくなるかもしれないです。新型車解説書にステアリングラックが変更されたときにロックトゥーロックを3.3回転から3.5回転にして、ナックルアームの長さを長くして、操舵力軽減させたとあります。ナックルアームだけ長くすると、切れ角が少なくなると思います。

リーフスプリングの前側のピンは調べてみましたが、ナナマルカローラ専用のようです。他の車種で適用を調べても見つかりませんでした。

リーフスプリング後ろのシャックルはTA67,KA67,CA67,CE96,97,EE96,97,98で同じものを使っているようです。

削除キー