TOTAL: 725795 - TODAY: 161 - YESTERDAY: 192

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: はじめまして!
投稿内容 TOSCO71さん、カロバンちゃん さん
お返事ありがとうございます。

ハンドルネームの件、申し訳ありませんでした!
ST72に変更させて頂きます。

タコ足は、やはり加工が必要ですか・・・。
恥ずかしながら、自分で加工できる知識と技術と度胸が無い為、
そのまま使えるのならと思ったのですが。

加工とは、タコ足出口部分の位置変更ということでしょうか?

マフラーは、触媒をAE86用と取り換えれば、AE86用のマフラーを
取り付けられる という事で良いでしょうか?

またまた、質問ばかりで申し訳ありません。

大分のイベント、仕事の都合がつけば、是非参加したいと思います。

よろしくお願いします。

削除キー