TOTAL: 722475 - TODAY: 89 - YESTERDAY: 245

BBS

1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル はじめまして!
投稿内容 はじめまして、この度、念願の後期 KE70カローラ DX を購入する事ができました、福岡県在住の白カロと申します。

現在、足回り以外、ノーマルなのですが、ソレックス・タコ足・マフラーを入れたいと思っています。
周りに頼れる方がいない為、ネット等で情報を調べていたのですが、KE70カローラ用のタコ足は無い様なので、KP61用のタコ足を装着することになるのかと思うのですが、タコ足・マフラーの取り回し位置等変更無く、取り付けできるのでしょうか?

また、KE70用のマフラーも、なかなか見つからないのですが、皆様は、流用加工か、ワンオフされているのでしょうか?

また、後期 KE70カローラ ノーマル4K-Ⅱエンジンにソレックスを装着する際の、ジェットセッティングについてもお教え頂きたいのですが、どの位の番手から始めたら良いでしょうか?

質問ばかり申し訳無いのですが、知識が無い上、旧車もキャブレターも初めてな為、皆様のお知恵をおかし頂けると助かります。

よろしくお願い致します。 
削除キー