TOTAL: 721775 - TODAY: 285 - YESTERDAY: 245

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル ラジエターロワーホース
投稿内容 お久しぶりです
西ナナミ 行きたいんですが 仕事の予定がわからないのと

わがTE71 E/G 2TG ですが ラジエターロワーホースが ツチノコのように 膨れ上がっています エンジン切って キャップ外して圧抜いて触ると 上側が わわらかく プニュプニュです
ホース品番 16571-26060 調べたら 廃盤で部品でないといわれました

ラジョエターロワーホース
(アッパーは 代替品で以前替えたんですが) 
ロワー側 代替品使えるのありますでしょうか?

2TGなので TE27 と同じなら シリコンホースのは あるんですが 口径とか 長さ 一緒でしょうか?  

皆さんの お力添え 宜しく御願いします
削除キー