TOTAL: 722971 - TODAY: 241 - YESTERDAY: 344

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル セダン前期  テールレンズ右
投稿内容 お久しぶりです  ゲッタです
TE71ですが 先日 不注意で バックでぶつけてしまいまして
右テールレンズ 割ってしまいました

何とか直したんですが ヒビが目立つ状態で
このままでは 来月の車検が受からない状態です

どなたか 前期セダン GL,SE,GT 上側にメッキモール有りの
右テールレンズ (KOITO製) 予備 お持ちの方見えられないでしょうか?

ヤフオクで 見つけて1個落としたんですが IKI製だったのでリフレクターが形状違っていて そのままでは付かないのと ちょっとレンズ部分も状態が良く無かったので KOITO製の 良品探してます
割れなければ 多少の 傷は気にしません よろしく お願いします
削除キー