TOTAL: 725179 - TODAY: 15 - YESTERDAY: 354

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: ウレタンバンパー、サイドマーカーについて
投稿内容 はじめまして。

ウレタンバンパーは表面が荒れている場合は艶を取り戻すことは難しいです。
アーマオール等で少しは艶が出せますが、根本的には無理です。

サイドマーカーASSY、サイドマーカーレンズ共にメーカー廃番、欠品となっています。
某オクで出品されている商品は純正品じゃない(中華?)ものがほとんどです。
純正品はTOYOTA、KOITOの刻印が入っています。
パチ物を高値で買わないように…。
今となっては純正品は入手困難なパーツです。
プラスチック用のコンパウンドで多少はキレイになりますよ~
僕はレンズ類はGT88で磨いています。

しかし、70カロ用の外装部品って中古でもホント高いですよね。

削除キー