TOTAL: 722565 - TODAY: 179 - YESTERDAY: 245

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: はじめまして
投稿内容  皆様初めまして。 愛知県豊橋市の、香住 純と申します。
初めての車が55年式(1979)の、TE71でした。 現在は維持費の都合もあり、一時抹消しております。 錆に悩まされる日々を過ごしております。

 知人から譲ってもらった純正アルミホイール、(確か)タウンエースのフォグランプを装着しています。 前の方がフォグランプを装着していた様で、運転席側にスイッチは有りました。 色は『きなこ』です。

 時間は掛かるかと思いますが、復活させたいと思います。 よろしくお願い致します。

 本日のイベント飛び込み参加のギャラリーだったにもかかわらず、ありがとうございました。
削除キー