TOTAL: 725849 - TODAY: 7 - YESTERDAY: 208

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: はじめまして
投稿内容 こんにちは。

はじめましてKE73G乗りの白のカロバン(遅い)です。よろしくお願いします。

RT-55Mですか。また凄いのに乗ってましたね^^
乗り替えたと言う事は、手放したと言う事でしょうか もったいないような気がしますね^^;

トルコンは、あまり詳しくないのですが、オイルは、純正のD-Ⅱでいいと思いますが。

ここのメンバーもほとんどMTなので、詳しい方がいるかどうか・・・。

エアコン不調でしたか・・・15~25とは、強烈ですね^^;
コンプレッサーとレシーバーとホースとサーモあたりを新品に替えるんだろうけど高いですからね~
自分のカローラもコンプレッサー新品に替えられて10万円の請求が来ました・・・。

リビルトならもっと安いのに、一方的に替えられました^^;

修理費は高いけど、デンソーでエアコン修理しておけば問題ないでしょうね。
今さらエアコン無しじゃキツイですからね^^

70系のミーティングも年1回西と東でやってるので、そこでいろいろ尋ねるとマニアックな話が聞けますよ^^
削除キー