TOTAL: 716882 - TODAY: 93 - YESTERDAY: 211

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 70カローラスプリンターmeeting2018お疲れさまでした。
お名前:カロバンちゃん

70カローラスプリンターmeeting2018実行委員の皆様
参加の皆様 お疲れさまでした。
楽しい時間を ありがとうございました。

今回は、行きしなにヘッドライトの球切れに気付き、
会場で球を譲っていただいたり、
プロペラシャフトがフロアと当たるの対策したりと
いろいろありましたが 21時過ぎに無事帰宅しました。

次は秋の中部ミーティングで お会いしましょう‼



[2] Re: 70カローラスプリンターmeeting2018お疲れさまでした。
2018年06月04日 01:17
お名前:ななまるうどん

実行委員の皆様、大変お疲れ様でした。
帰路の途中に岡崎SAでカロバンちゃんファミリーに追い付かれてしまいましたが、
その後のハイペースもあって、うどん県自宅にに無事23時01分に到着しました。
今日は天候にも恵まれ最高でしたね。
中部でも宜しくお願いします。

[3] Re: 70カローラスプリンターmeeting2018お疲れさまでした。
2018年06月06日 22:00
お名前:カロバンちゃん

ミーティング当日の様子を
マルーンワークスさん ホビ夫さん
エッコロGさん カロリラさんが、
みんカラブログで紹介してくれてます。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)