TOTAL: 713241 - TODAY: 157 - YESTERDAY: 178

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 関西ミーティングの様子 ブログなど
お名前:カロバンちゃん

TT142 コロナセダンGT-TRで来てくれはった、
エッコロGさんが、
みんカラのエッコロGブログに
当日の様子を上げてくれはりました。
ご覧ください。
[2] Re: 関西ミーティングの様子 ブログなど
2018年04月17日 10:17
お名前:74カロバン

初めて参加させていただいた74カロバンファミリーです。
自分のfbにイベントの写真をupさせていただきました(´・∀・`)
#ナナマルカローラ付けてます。

[3] Re: 関西ミーティングの様子 ブログなど
2018年04月17日 17:53
お名前:カロバンちゃん

74カロバンさん〉

初参加ありがとうございました。

これからも一緒にナナマルカローラ保存会を
盛り上げてください。

素朴な疑問です。
アナログ人間なんで フェイスブックの見かたが
わからないんですが、どうすればいいんでしょう?

[4] Re: 関西ミーティングの様子 ブログなど
2018年04月17日 20:49
お名前:kazu

初めまして セリカで参加さして頂いた者です。
みんカラの方に当日のブログ投稿させて頂きました。タイトルはナナマルカローラミーティングです。

[5] Re: 関西ミーティングの様子 ブログなど
2018年04月18日 21:25
お名前:カロバンちゃん

Kazuさん〉
こんにちは。先日は
ナナマルカローラ関西ミーティングへの参加
ありがとうございました。

ブログ拝見させていただきました。

来年も お会いしましょう!



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)