TOTAL: 717442 - TODAY: 24 - YESTERDAY: 350

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 【ナナマルカローラ 関西ミーティング 2018】 終了
お名前:井桁

【ナナマルカローラ 関西ミーティング 2018】は
無事に終了しました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

帰宅されましたら、『無事帰宅』の書き込みをお願いします。
[2] Re: 【ナナマルカローラ 関西ミーティング 2018】 終了
2018年04月15日 17:41
お名前:カロバンちゃん

関西ミーティングへ参加のみなさん
お疲れさまでした。
渋滞なく17時30分頃に無事帰宅しました。

おかげさまで事故もなく楽しく開催できました。
至らぬ点、気づかぬ点は指摘ください。
今後の参考にさせていただきます。

撮影した写真をブログなどにアップしはる方は
掲示板から見れるように案内いただければ助かります。





[3] Re: 【ナナマルカローラ 関西ミーティング 2018】 終了
2018年04月15日 21:27
お名前:ななまるうどん

寄り道しながら先ほど無事帰宅しました。
今回は直前まで天気に翻弄されましたね。
スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
お蔭で楽しむことができました!


[4] Re: 【ナナマルカローラ 関西ミーティング 2018】 終了
2018年04月16日 00:54
お名前:ha02

本日は参加させていただきありがとうございました。
夕方のうちに無事に帰れました。

いつも関東や中部にふんわりと参加させて頂いていましたが、支えてくださっている皆様の意識の高さに感銘を受けました。
長い間は関西にいられないかと思いますが、お手伝いできることがあれば嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。

[5] Re: 【ナナマルカローラ 関西ミーティング 2018】 終了
2018年04月16日 18:28
お名前:マルニー

参加された皆さん、お疲れ様でした。
マルニーことカワバタです。
よーへーさんの音頭でお祝いメッセージありがとうございましたー!
次回(中部)は何とか車検もうけて参加させてもらうつもりなんで、
かなりご無沙汰ですがまた遊んでやってください!
天気も何とかなってよかったです!
ありがとうございました~

[6] Re: 【ナナマルカローラ 関西ミーティング 2018】 終了
2018年04月17日 08:20
お名前:七壱遊人

お疲れさまでした。
寄り道寄り道で10時頃に帰宅しました。
新名神のおかげで、西方面のアクセスがしやすくなって良いですね!

次回も楽しみにしてます¥

※写真小さくして再投稿しました

E7#西2018mini


▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)