TOTAL: 717494 - TODAY: 76 - YESTERDAY: 350

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 関西ミーティング最終決定
お名前:カロバンちゃん

みなさん こんにちは。
三木市は今 雨です。
会場のコーン設置ができました。
あとは 朝起きた時に雨が止んでれば完璧です。

と いうことで
ナナマルカローラ関西ミーティング2018は
開催します‼

来はる方角によっては
雨の中を走ることになるかもしれませんが、
事故に充分気を付けてください。

では、あしたお会いしましょう。
参加表明のスレッドへの書き込みも お願いします。
[2] Re: 関西ミーティング最終決定
2018年04月15日 04:59
お名前:カロバンちゃん

みなさん おはようございます。

大阪府内は雨が止んだ?ただの止み間?

雲が薄くなってきたように見えるんは気のせいか?

[3] Re: 関西ミーティング最終決定
2018年04月15日 05:55
お名前:カロバンちゃん

雨が止んできましたよ‼

みなさん そろそろ出発準備を!

[4] Re: 関西ミーティング最終決定
2018年04月15日 06:23
お名前:カロバンちゃん

会場に到着しました。

雨は止んで霧が出てます。
路面が濡れてるんで、
スリップ事故に気を付けて
お越しください。

[5] Re: 関西ミーティング最終決定
2018年04月15日 07:51
お名前:カロバンちゃん

まだパラパラの小雨が降ってますねぇ。
止んでくれ~!

IMG_20180415_074251-680x510


▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)