TOTAL: 718877 - TODAY: 29 - YESTERDAY: 345

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] ナナマルカローラ保存会に入会するには?
お名前:sakamoto sangyo

九州の散髪屋さんから教えて頂きました????????????
ナナマルカローラ保存会に入会するには、どうすれば良いのでしょうか?
[2] Re: ナナマルカローラ保存会に入会するには?
2018年04月07日 23:47
お名前:カロバンちゃん

sakamoto sangyoさん〉

ナナマルカローラ保存会に ようこそ‼
はじめまして
大阪のカロバンちゃんと申します。

ナナマルカローラ保存会に入会するには、
ナナマルカローラに対する熱い思いを
レポート用紙5枚に まとめて
提出していただき、厳正な審査の上
入会を認める決まりになっています。

ウソです。
こちらの掲示板に書き込んで いただいた時点で
もう仲間です。

ただ、部品や車体を安く入手して高く転売するなどの
目的の為だけに 偽りの仲間入りをした
悪質な者が過去にいましたので
そのような方は お断りしてます。

また、違法改造を助長するような書き込みや
駐車場などの管理者に無断でミーティングなどをする
呼び掛けも禁止していますので
ご理解をお願いします。

まず、お住まいの地域や 乗っている
車種など簡単な自己紹介を
書き込んでください。

末永く よろしくお願いします。


[3] Re: ナナマルカローラ保存会に入会するには?
2019年03月12日 12:38
お名前:TE71を有する友人代理

弊方70カローラは有しておりませんが、ギリシャ在住の友人がTE71を有しております。
海外故、情報、パーツなどが不足している中、いまだにTE71を有する彼の情熱を支えてあげられないかと思い、色々探してましたらこちらにたどり着きました。
このような背景ですが、ぜひご了承を頂きたく、よろしくお願いいたします。

[4] Re: ナナマルカローラ保存会に入会するには?
2019年03月12日 19:30
お名前:カロバンちゃん

TE71を有する友人代理さん〉

こんにちは はじめまして
ようこそいらっしゃいました。

大阪在住のカロバンちゃんと申します。
よろしくお願いします。

ちょっと質問攻めしますね。
お友達さんがギリシャで乗ってはるTE71は、
そちらの国の物なんでしょうか?
と なると左ハンドル?右ハンドル?
形はセダン?クーペ?ハードトップ?
リフトバック?
細かく教えていただければ
いろんな情報が出てくると思いますよ。


TE71を有する友人代理さんは
どちらにお住まいですか?

4月21日(日)に大阪で
ナナマルカローラ関西を開催します。
濃い者から、初参加の方まで集まります。
お近くでしたら ぜひ遊びに来てくださいね。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)