TOTAL: 713668 - TODAY: 358 - YESTERDAY: 226

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 2型ワゴンの部品を探しています
お名前:七壱遊人

お世話になります。ナナマル中部の山本です。

私の旧車仲間が、2型のナナマルワゴンを手に入れようとしていますが
顔面が前期丸4灯に換えられていて、どうしてもノーマルに戻して乗りたい
との事で、フロント周辺(ランプステー、ライト廻りの樹脂部品、バンパー)の
部品を探しています。
2型の顔はなかなか無いのは承知の上ですが、お持ちの方で譲って頂ける方が
みえましたら、ご一報ください。
関東では有名なかたで、信用も出来る人ですので私が責任を持って仲介致します。

何卒よろしくお願いします。
[2] Re: 2型ワゴンの部品を探しています
2018年03月17日 19:03
お名前:カロバンちゃん

七壱遊人さん〉

グリル、ライト枠、ヘッドライトの取り付け台が、
見つかりましたよ。

ボンネット、フェンダー、カウル、
エプロン、バンパーは なかったです。

[3] Re: 2型ワゴンの部品を探しています
2018年03月18日 09:38
お名前:七壱遊人

早速ありがとうございます!
先方に確認をとりまして、再度連絡させていただきます。

ヨロシクです

[4] Re: 2型ワゴンの部品を探しています
2018年03月18日 17:00
お名前:カロリラ

三重県内にある解体屋に30年前から山に積まれていますよー
ボンネット、フェンダーは×です。
バンパーも多分×。


[5] Re: 2型ワゴンの部品を探しています
2018年03月18日 21:09
お名前:カロバンちゃん

七壱遊人さん〉

共通部品の情報を いただきました。

ボンネット、フェンダー、鉄バンパー、
エプロン(鉄バンパー用)は
後期セダンと共通で

カウルは 2型バン専用だそうです。

エプロンとカウルが見つかるかなぁ···?

[6] Re: 2型ワゴンの部品を探しています
2018年04月08日 19:37
お名前:七壱遊人

関係各位の皆様

色々と情報頂きまして、ありがとうございました。
私に依頼してきた者が、結局クルマを確保する事が出来ず、
今回の話はご破算になりました。
折角動いてくださったのに、誠に申し訳ございません。

騒がせて申し訳ありませんでした

[7] Re: 2型ワゴンの部品を探しています
2018年04月08日 20:29
お名前:カロバンちゃん

七壱遊人さん〉

それは残念。
困った時は お互いさま。
また みんなで助け合いましょう。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)