TOTAL: 716576 - TODAY: 197 - YESTERDAY: 131

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 2TG-EUのラジエター
お名前:宮城

お世話になります、どなたかご存知でしたら教えてください。
2TG-EUのラジエターを探しております。
純正・互換・社外どちらでも構いません。
よろしくお願いします。
[2] Re: 2TG-EUのラジエター
2018年02月27日 21:36
お名前:カロバンちゃん

宮城さん〉
こんばんは はじめまして
大阪のカロバンちゃんと申します。
よろしくお願いします。

2TG-EUのラジエターをお探しのようですが、
TE-71 カローラ、スプリンター用ですよね?

今、付いているラジエターがダメになって、
代わりの物を
探してはるのでしょうか?

新品に限定でしょうか?中古でも構わないんでしょうか?

もう少し 詳しく教えてもらえれば
情報が、増えると思いますよ。




[3] Re: 2TG-EUのラジエター
2018年02月27日 23:24
お名前:宮城

大阪のカロバンちゃんさん返信有難う御座います。
今回自損で前面を潰してしまい、復活させるにあたり必要になりました。
予算が3~4万程度で探しております。(中古問わず)
車両は58年式のカローラGTです。
2TG用のものは新品で手頃な物が社外品であるようですが
付けれないでしょうか?

[4] Re: 2TG-EUのラジエター
2018年02月28日 11:43
お名前:香住 純

宮城様

 初めまして。 愛知県豊橋市の、香住 純と申します。

愛知県豊橋市に、三協ラジエータという頼りになる会社があります。 当方のAT211コロナプレミオの社外製新品のラジエータもここで調達出来ました。 一度相談されてはどうでしょうか?

 ただタブレットの扱いに慣れて居ないので、HPアドレスを貼る事が出来ないので、恐れいりますが宮城様で検索していただけると助かります。



[5] Re: 2TG-EUのラジエター
2018年02月28日 12:02
お名前:宮城

香住 純さん返信有難う御座います。
実を言うと私も豊橋市在住です。
ご案内のありました三協ラジエターのHPを拝見しました。
旧車の表記も前面に出しておられる会社様みたいです。
一度伺ってみます。
有難う御座います、助かりました。

[6] Re: 2TG-EUのラジエター
2018年03月04日 21:19
お名前:スプリンター LB 1600GT

ラジエターですか、小生のLBはラジエーターに穴が開きだましだましやっていましたが、今後も乗るつまりで近くのショップでコアーの交換をしてもらいました。塗装もやり直し新品のようになりました。その際水回りホース一式も交換しました。現車のラジエーターの状況がわかりませんがラジエーター屋に相談しては如何ですか?また、某オクションにTE71のラジエーターが8000円で出ています。状態はわかりませんが・・・・。

[7] Re: 2TG-EUのラジエター
2018年03月05日 13:29
お名前:カロリラ

コアに穴空きがあるベースでも大丈夫ですよ。
アッパー、ロアー、サイド部分が酷い物は再生が難しいですけど。
愛機はラジエター屋さんでコア増し容量アップをしてもらいました。
ウォーターポンプはノーマルですが10年以上トラブルはありません。

[8] Re: 2TG-EUのラジエター
2018年03月05日 22:36
お名前:カロバンちゃん


宮城さん〉

THサービスさんから
代替え品が販売されているとの情報がありました。

インターネットで探してみてください。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)