TOTAL: 717529 - TODAY: 111 - YESTERDAY: 350

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 関西ミーティング2018 参加表明
お名前:カロバンちゃん

ナナマルカローラ関西ミーティングの参加表明は
こちらのスレッドに お願いします。
[2] Re: 関西ミーティング2018 参加表明
2018年02月06日 07:50
お名前:マルーンワークス

不参加でよろしくお願いしますm(_ _)m

[3] Re: 関西ミーティング2018 参加表明
2018年02月10日 18:27
お名前:カロバンちゃん

マルーンワークスさん>

欠席ですか・・・。次は6月のもちやさんです。

[4] Re: 関西ミーティング2018 参加表明
2018年02月11日 12:25
お名前:カロバンちゃん

KP保存会の方から参加表明をいただきました。

今回は テーブル、イスはOKですが、
テント、パラソルは不可ですので
ご注意ください。


[5] Re: 関西ミーティング2018 参加表明
2018年03月05日 22:51
お名前:カロバンちゃん

今年もG-ワークスさんが取材に来てもらえることに なりました!!

会場へ早く着くと 紙面に載る確率が高くなるかも···。


[6] Re: 関西ミーティング2018 参加表明
2018年03月16日 07:29
お名前:七壱遊人

ナナマル中部の山本です。
久々に参加します!

よろしくおねがいします

[7] Re: 関西ミーティング2018 参加表明
2018年03月16日 21:14
お名前:カロバンちゃん

七壱遊人さん〉
こんにちは。参加表明 ありがとうございます。

新名神高速が会場近くまで開通します。
この頃は、割引料金になってるようですので
おトクに来場してくださいね。

[8] Re: 関西ミーティング2018 参加表明
2018年04月04日 23:53
お名前:ヨッチムラ@錆

リアキャリパーのOHに思いの外時間が
かかったので、ただいま車検切れ中です。
不参加でごめんなさい。

[9] Re: 関西ミーティング2018 参加表明
2018年04月05日 20:22
お名前:カロバンちゃん

ヨッチムラ@錆さん〉

不参加表明 ありがとうございます。

6月の もちやさんで お会いしましょう。

[10] Re: 関西ミーティング2018 参加表明
2018年04月06日 09:44
お名前:カロバンちゃん

ナナマルカローラ関西ミーティング2018まで
あと10日になりました!!

みなさん そろそろ参加表明をお願いします。
さすがに これだけ参加表明が少ないと不安で不安で···。

[11] Re: 関西ミーティング2018 参加表明
2018年04月08日 13:25
お名前:昭和の堕天使

誠に申し訳ございません、不参加とさせてください。

[12] Re: 関西ミーティング2018 参加表明
2018年04月08日 14:32
お名前:ぷくすけ

岡山のTE71ハードトップ乗りのぷくすけです。行きたかったですが、完全に車検切れと整備が間に合わず、あと町内の行事とも重なっており、今年もですが不参加とさせてください。誠に申し訳ございません。ここ数か月ほど仕事や学区の世話で忙しかった煽りをうけて、完全に車に対するモチベーションが下がってました。(涙)きがついたらもう春で、すっかり気候も良くなったんですが、車はさっぱり冬眠中... また夏以降のイベントに向けて車の整備整えていきますので。また皆さんお会いしましょう。

IMG_6103

[13] Re: 関西ミーティング2018 参加表明
2018年04月08日 20:25
お名前:カロバンちゃん

昭和の墜天使さん〉
ぷくすけさん〉

あらま残念。
次は6月の もちやさんです。

[14] Re: 関西ミーティング2018 参加表明
2018年04月08日 23:45
お名前:ha02

とちぎナンバー 白いノーマル4型バンの者です。
関西ミーティングに参加させてください。

転勤で栃木から京都に引越しました。
関東とたまに中部に参加させてもらっていたのですが、関西は初参加です。
宜しくお願い致します。

[15] Re: 関西ミーティング2018 参加表明
2018年04月09日 12:19
お名前:カロバンちゃん

ha02さん〉

こんにちは。関西へようこそ‼

関西ミーティングは
もちやさんや中部ミーティングと比べて
小規模ですが、和気あいあいとしてます。

一緒に楽しみましょう。

[16] Re: 関西ミーティング2018 参加表明
2018年04月14日 19:23
お名前:カロリラ

久し振りの参加に向けて部品集めをしていましたが・・・間に合いませんでした。夏の7#までには何とか復活させる予定です。

[17] Re: 関西ミーティング2018 参加表明
2018年04月14日 20:34
お名前:のりぼん

今晩は
AE111ですが参加させて頂きます。
三重からの参加です。
宜しくお願いします。

[18] Re: 関西ミーティング2018 参加表明
2018年04月14日 22:11
お名前:kazu

初めまして
セリカLBですが天気が保って時間あえば見学行かせて頂きます

[19] Re: 関西ミーティング2018 参加表明
2018年04月14日 22:29
お名前:ひろしです。

ke26vで参加します。
初参加です。
よろしくお願いします。

[20] Re: 関西ミーティング2018 参加表明
2018年04月14日 23:16
お名前:こういち

久しぶりですが、行こうと思っています。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)