TOTAL: 718503 - TODAY: 0 - YESTERDAY: 215

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 中部ミーティングお疲れさまでした。
お名前:カロバンちゃん

中部ミーティングに参加の みなさま
お疲れさまでした。

途中 雨に降られましたが、
奈良県に入ると小降りになり、
大阪府では きれいな夕景が見れました。

次は4月(予定)の関西ミーティングで
お会いしましょう。
[2] Re: 中部ミーティングお疲れさまでした。
2017年10月29日 18:10
お名前:mekadat

先ほど無事帰宅しました!
準備スタッフの皆様参加の皆様お疲れ様でした。
台風とか大雨とか?良い意味で肩すかしでしたね♪

KP欲しくなったのは内緒にします(笑)

[3] Re: 中部ミーティングお疲れさまでした。
2017年10月29日 21:18
お名前:カロリラ

雨天にもかかわらず、ご参加いただきました皆さまありがとうございました。
時折、雨も小康状態になりましたが、やはり雨天はツライです。
はるばる東北、関東、関西からのエントリーもいただき感謝×感謝です。
そんな中でも各所で笑い声が聞こえましたので、とりあえず『ホッ』としています。
また、来年も集まりましょう!


IMGP3877 - コピー IMGP3914 - コピー

[4] Re: 中部ミーティングお疲れさまでした。
2017年10月30日 02:22
お名前:七壱遊人

皆様お疲れさまでした!

中部ミーティング10周年のイベントでしたが… トホホ
ちょうど帰り道の頃が雨風が強かった様で、心配ですが皆さん無事に帰られたと
信じております。

来年は晴れることを期待して、何卒宜しくお願いします¥

[5] Re: 中部ミーティングお疲れさまでした。
2017年10月30日 11:43
お名前:ヨッチムラ@錆

遅でくなりましたが皆様お疲れ様でした。

行き帰りの新東名では大雨で前が見えませんでした。

で、台風の前で逃げ切る作戦は無理だったので、途中のSAPAで
2時間くらい爆睡して後をついていくことにしたら、最後は
お月様が出てるなか、日付が変わる前にはお家到着でした。

[6] Re: 中部ミーティングお疲れさまでした。
2017年10月31日 19:09
お名前:マルニー

皆さんお疲れ様でした。
今年は色んな事情で参加出来ませんでしたが、
また来年あたり、しれっと参加できるよう、がんばります。
スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。

[7] Re: 中部ミーティングお疲れさまでした。
2017年10月31日 22:07
お名前:カロリンター

スタッフの皆様ご苦労様でした。
生憎の雨で残念でしたが久々の長距離で楽しませて頂きました。
カローラも頑張ってくれました。
来年は晴れるといいですね!



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)