TOTAL: 717637 - TODAY: 219 - YESTERDAY: 350

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] ぶつけました
お名前:syuma

みなさんこんにちは

ke73リアからぶつけてしまいました

バンパーが板金不可
ボディのラインがパーツなし
困っています

リアバンパーお持ちの方いらっしゃいませんか



[2] Re: ぶつけました
2017年09月27日 17:16
お名前:カロバンちゃん

syumaさん>

ケガは ありませんでしたか?

syumaさんのワゴンのリアバンパーは
メッキでしたっけ?黒でしたっけ?

他には どこがつぶれたんでしょう?

[3] Re: ぶつけました
2017年09月27日 23:34
お名前:syuma

バンパー黒です
リアからバンパーとタイヤハウスから後ろ
ラインにかかってしまって
5件ともラインを残して板金不可といわれました
でもこのまま乗れないし

怪我はないです
車は痛がってますけど

[4] Re: ぶつけました
2017年12月27日 11:57
お名前:syuma

事故(事後)報告です
バンパーはやはり板金不可能でメンバーの方に譲っていただきました
ボディは板金修理で復活しました
ラインは複製していただきました
多少は残りがありますので73Gのラインでお困りの方はご相談ください
私の残りの長さで良ければいいですし、ラインがどうしても必要であれば
必要長さを再複製してもらうことも可能です

IMG_2331


▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)