TOTAL: 713207 - TODAY: 123 - YESTERDAY: 178

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 中部ミーティング 参加表明
お名前:井桁

【ナナマルカローラ 中部ミーティング 2017】の参加表明は
こちらのスレッドに お願いします。 

添付画像がある場合は 小さ目 でお願いします!
最大でも 〔横680×縦510ピクセル以内〕 に圧縮してください。
ナンバー や 顔出し は見えないように処理してください。
ご協力をお願いします。
[2] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年09月10日 01:25
お名前:ぷくすけ

中部スタッフのみなさんいつも段取りご苦労さまです。
岡山のぷくすけです...
実は車検切れ!
直ぐにでも受けて復活したいのですが、
いろいろと事情ありで、年内復活は難しいかも...
今年はめでたい10周年ということでもあるので、
是非行きたかったのですが、
不参加とさせてください。
申し訳ないです。(涙)

[3] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年09月16日 09:07
お名前:赤x黒ディノ

もちやのミーティングに参加させてもらったディノです
中部ミーティングは初参加になります
よろしくお願いいたします


[4] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年09月17日 19:15
お名前:カロリラ

ぷくすけさん、車検切れ・・・残念です。
足車か新幹線で、ぜひお越しを!

赤×黒ディノさん、中部までディノでお越しになられるのですね!
ぜひぜひ、お待ちしております。


[5] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年09月22日 16:01
お名前:ひでっち

前回のトヨタ博物館でのミーティングに参加しました。
車種は、AE111のセダンかレビンで参加予定です。
今回も参加したいので、宜しくお願い致します。

[6] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年09月25日 19:47
お名前:カロバンちゃん

ひでっちさん>

今年は、奥様と2台体制で参加してくださいね。
楽しみにしてます。


[7] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月03日 18:53
お名前:カロリラ

KP保存会の方より、10台くらいでの参加表明をいただきました。
今のところ、ナナマル系での参加表明は・・・。
常連さまも、初参加の方も、とりあえず参加表明をお待ちしていまーす。

[8] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月12日 17:32
お名前:ホビ夫

はじめまして!
千葉県のホビ夫と申しますm(._.)m

こちらの掲示板(旧掲示板)が縁でTE 71セダンのオーナーになり5年が経ちました。
最近は不安なく遠くまで走らせられるようになってきました。
今回こそは念願の中部ミーティングに参加させていただこうかと準備しています。

ナナマルミーティング初参加です。
よろしくお願いいたしますm(._.)m

現地でお会いできるのを楽しみにしております。

途中でエンコしちゃったら参加できません(^^)

[9] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月12日 18:15
お名前:カロリラ

ホビ夫さん、はじめまして・・・。
関東からの参加表明、ありがとうございます。
中ミ初参加!安全運転でお越しくださいね。


[10] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月13日 04:48
お名前:マルーンワークス

初めまして。茨城県に住んでいますマルーンワークスと申します。
約1年半前からKE70カローラを所有していまして、ようやく最近ナンバー取得し公道デビューをしたところです。
この度中部ミーティングに参加してみようと思っています。ただ、子供の運動会の予備日と重なっていますので直前に不参加表明をするかもしれません。そんな状態ですがみなさんよろしくお願いいたしますm(_ _)m

[11] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月13日 17:21
お名前:カロバンちゃん

ホビ夫さん>
お久しぶりでございます。
71セダンも順調に走ってるみたいですね。
今回は、新旧オーナーさんの再会は ありえるんか?

マルーンワークスさん>
はじめまして、大阪のカロバンちゃんと申します。 よろしくお願いします。

ホビ夫さんから いろいろ聞いております。
かなり遠いんで 気をつけて来てくださいね。

[12] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月13日 20:21
お名前:のりぼん

こんにちは。

三重でAE111カローラGTに乗るのりぼんと申します。
10年程前にAE111スプで少し絡んだ事ありましたたが
今回参加と言うか見学に行こうかと思っております
70ではありませんが当日は宜しくお願いします。

[13] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月20日 17:19
お名前:カロリラ

のりぼんさん、こんにちは。
折角ですのでぜひともエントリーを!
お待ちしてまーす。

[14] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月21日 13:27
お名前:mekadat

マフラーとかスポイラーとか落とさないように
青いスプリンターで東京方面からゆっくり向かいます。

[15] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月22日 15:18
お名前:マルーンワークス

以前に参加表明させていただきましたマルーンワークスと申します。
あいにくの天気で週末に予定してました運動会がミーティングの日に延期となってしまいました。不参加となってしまうと思います。ご報告までに連絡させていただきました。

[16] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月22日 18:49
お名前:昭和の堕天使

DIYでボディ修復2年去年初めてトヨタ博物館で
ナナマルカローラ保存会の皆様と至福の一時を過ごさせて頂きました
70後期型を所有してます堕天使と申します
去年の初参加に続き今年も参加させていて頂きます
地元愛知県ですのでイベントの前準備等お手伝い御要望があれば
対応致出来ます何なりとお申し付け下さい(^^)
宜しくお願いします



TS3V03790001

[17] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月22日 20:22
お名前:あかくま

こんばんは。

今回もエントリー致します。
よろしくお願いいたします。

DSC_6361-05

[18] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月23日 19:22
お名前:カロリラ

mekadatさん、昭和の堕天使さん、あかくまさん、参加表明をいただきありがとうございます。
マルーンワークスさん、残念ですが家庭行事優先で・・・。
中ミまで、あと6日。
みなさん、準備は大丈夫ですか?
今年はどんな発見があるのか楽しみです!



当日、お手伝いをいただける方は9時すぎにお集まりください。

[19] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月23日 21:13
お名前:7110

千葉県より参加します。前期カローラセダンです。
当日はよろしくおねがいいたします。
9時過ぎに到着できるようがんばります。

[20] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月24日 21:51
お名前:naka

三重の茶メタ前期セダンです。

参加させていただきます!
今年もよろしくお願い致します。

[21] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月24日 23:02
お名前:カロリンター

昨年秋田からお邪魔したカロリンター 丸4灯セダンです。
仕事のやりくりできそうで片道1000km頑張ってみたいと思います。
昨日みたいな台風の場合はごめんなさい。

[22] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月25日 08:17
お名前:ホビ夫

先日、参加表明させていただきました千葉県のボビ夫です。

台風接近予報ほか諸事情により今回は参加断念にいたりました。
楽しみにしていたのですが次回以降また参加検討します。
お騒がせしましたm(._.)m



[23] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月25日 12:10
お名前:昭和の堕天使

楽しみにしていたのですが・・・
台風の影響で悪天候と知り申し訳有りませんが今回は断念致します
申し訳ありません

[24] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月26日 23:03
お名前:七壱遊人

こんばんわ

台風が接近しておりますが、雑誌などにも告知してある関係上、決行します。
おそらく多少雨は降るでしょうが、日曜日の台風の予報位置は沖縄あたりなので、
それ程荒天にはならないと思います。
しかし、当日の天候次第で来場が危ないと感じられる様でしたら、決して無理は
なさらないでください。

大事なクルマですので、被害があってはいけません。

[25] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月27日 19:46
お名前:カロリラ

7110さん、nakaさん、カロリンターさん、参加表明をいただき、ありがとうございます。
今のところ天気予報は『雨時々曇り』で、台風の影響が出るのは当日夜~翌日未明になりそうです。
みんなでテルテル坊主を吊るしましょう!

[26] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月28日 09:02
お名前:ヨッチムラ@錆

台風はギリギリ待っててくれそうな感じですね。

まあ、雨っぽいですが・・・。

一応向かってみようと思います。

途中で座礁したらすいません。

[27] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月28日 13:01
お名前:あかくま

こんにちは。

少々の雨でもお邪魔するつもりだったのですが、
持病の首痛悪化の為、あきらめます。

すみません‥‥‥

[28] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月28日 14:21
お名前:7110

こんにちは。参加に向けて車は準備万端ですが、自分がダウンしてしまいました。ミーティングを楽しみにしていましたが、誠に勝手ながら今回は不参加とさせてください。すみません。

[29] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月28日 14:58
お名前:カロバンちゃん

こんにちは、なかなかの天気みたいですが、
参加に向けて 今からワイパーゴムを買いに行ってきます。15年ぶりくらいの交換かな?

[30] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月28日 14:59
お名前:井桁

※レスが制限数に達しましたので
以降の 参加表明 は
”中部ミーティング 参加表明 Ⅱ”にお願いします。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)